7月11日

朝 form15

 

7時起床

 

form15 40%(25%)

25問

半分以降で少し気が散ることがあったが、前半と最後の方はよかった。

マウントレーニアエスプレッソがいい働きした。途中で胃薬のんだ。

朝に頭動いたのはじめて。本番も朝だからぜひ朝方にしたい。

本当は朝に2つやりたいから、あと1時間早く起きたいかも。

 

11時帰宅

form 16 53%(40%)

31問

最初の10問は15分でとけたが、そのあとの10問の速度が1/2。

今は10問一気にといているが、それを徐々に増やしていきたい。

 

form17

32問53%(40)

最初の30分で18問くらいだったが、後半30分の速度が1/2

 

form18

25問40%(25)

夕方1時間お昼寝した後にやったら、カフェイン吸ったのに全く頭が動かなかった。

途中でごはん、おふろして、コーヒしてから続きやったら15分14問ペースでできた。

お昼寝するなら机のうえで休憩して、コーヒーは入れ直すか。

 

 

 

 

現段階で目標にすべきは30分で20問のペース

明日は絶対にお昼寝しない。