はじめまして

はじめまして。

作業の日記としてのブログを試しにはじめようかと思います。

残りの学生生活が半年となってきて大学もなくなってきたので、時間管理のために生活を記録していきます。

よろしくお願いします。

 

1年間のスケジュール

現在7月6日

8月末試験

10月試験

1月末試験

 

色々あって本当は3月から5月に受験予定だったStep1の勉強を1月末から5月までできませんでした。

延長は1回しかできないので8月末に受験予定です。

6月に久しぶりに模試をしたら全く頭が動かなくて英語が読めなくて、知識も足りないだけではなく終えることすらできませんでした。

落ちてしまったら国試後に再挑戦となってしまいます。

7月になって遅いですがやっと再度エンジンが掛け始められるようになったので、

後1ヶ月強しかありませんが、やりきったと思えるくらいに頑張ります。