7月7日

学校前7時半からform6

14時帰宅だが、15時から17時までお昼寝してしまったので焦った。

晩ごはんまでform7

帰宅後、5、6の復習から。

 

[OSCE]

1stimpression購入した。

まずは最初のまとめをそれぞれの項目のところパワポにはるところからかな。

そしたらざっと読んで問題ときたい。その前にOSCEの概要を把握するために動画みることが先かな。(1問ずつ練習したいから)

 

[US]

今日のtodo(6-9),1問1答つづき

昨日のform5の復習24以降の復習

form6、その復習

日中form7,8

夜form9

 

form6 40%(20%)

全く手応えと異なった結果だった

思ってたのより全然間違ってた→復習楽しみ

途中で眠くなってしまっていた

→ねむくなったときカフェイン吸いながらを試してみる。

20問といた

読み方が1語ずつ読んでしまっていた

→次回長い文章のとき音読検討、少し楽しめの本よんでから文章読むの検討

 

form7帰宅後お昼寝後。

悪夢。記録したくない。

 

夜ご飯後、2つ連続で解いた。

form8:40%(20)

最初の2−3文に加えて最後の2文をはじめによんで効率あがった問題多かった。

(今まで最後の1文だったが、最後の2−3文で意味がすくえるもの多そう)

 

途中で気になる事項がおきてしまいさいごの20分くらい集中力がもたなかった。

(次のformではエネルギー吸われるから意識的に気にしない)

 

form9

記録しない。

気にしないようにしたが気になるので